CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
誕生日。
facebookが駄目押しでBLOGからスッカリ離れていました。

誕生日を迎えてまた気持ちも新しく頑張っていく所存です。

YUIちゃんに貰ったPeter Maxのジグソーパズル。

七海から貰った有難い手紙。

先月8月はなんと2度も東京へ呼んでいただきました。

8月12日新宿JAMでのDOORBELLZ。

岡山毒電波でKING JOE氏と。

最近急速に仲良くして頂いてる世界のTHEEE BAT!!!!のKUBちゃんと?滞在ホテルで?

インスタで知り会えたユウジロウさん?

8月31日新宿JAM漣イヴェントでは、何とTHEEE BATのFOOL君がドラムを叩いてくれました?


THE YUMMYS改めTHEEE YUMMYS!!
| - | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
夏に想う
読書に耽る。最早このBLOGを誰が見てくれているのだろうか?
兎に角今年の夏も暑い。日中、太陽が真上に昇る頃最高で46度を記録する巨大なスレイトの箱では、何もする気にはなれない。幸か不幸か業界上夏はシーズンオフ。閑散期と言う事もあって時間は充分にある。この時間を利用しない手はなく、詩作に耽ったり持込みのギターで曲を作ったりしては空から何かアイデアが降ってくるのをただ、待っている。
レコーディングスタジオの歴史、人物などの輝かしい栄光を綴った本などは大抵この時間の読書に向いている。
とりわけレコーディングスタジオ本は、ここ最近のトレンドであり夢中になれる。コンソールにエンジニア、まるでSFの世界の様じゃないか。
レコーディングスタジオとは多くのヒットソングを作り時代を変える何かが毎日生まれるのだから、そこにいる人物、ネジ1本ですらクリエイティブな未来を生みだすファクターなのだ。
想いを馳せては読書に耽る。
| - | 00:30 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
BLACK LEATHER BARBARIANS
6月9日はchoux君の誕生日。今年見事に千の風になりました。

十数年、岡山でFUNKY BROADWAYと言うMOD’sイヴェントを主催していてシーンの立役者であり僕達を可愛がってくれる良き先輩である。

そしてそんな彼らの顔役ナオキ君と。

また、11月にはそのFUNKYにも負けない僕自身の発信による岡山ドメスティック・イヴェントを開催するにあたり秘蔵っ子を育成。





彼女たちこそBLACK LEATHER BARBARIANS!!!!




| - | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
大阪北加賀屋HOPE
神戸の写真の残りを行くよ?

こちらの方が主催のオジーさん。そしてミステルズのメンバーの方が主催。

そして彼こそ神戸の鬼才BAIT ONESのだいさん。

塩たこ焼きを食べるユイ・バット。

そしてみなさまにキチンとご挨拶出来ませんでしたが、大阪のHOPEへ移動。

グリニッジビレッジのビート族が集まるような大阪北加賀屋のアートコーナー。





最早、年下の大親友でリスペクタブルなタカオ君。

| - | 22:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
番外地

モノマンと言う大御所が数日騒ぎになっていましたが、改めて今回の日本ツアーの成功はFadeawaysによるものだと思う。彼らトヨゾー君たちに敬意を表したい。

そして、チラリと漏らしますが11月遂に僕が岡山でイヴェントを初めます。参加バンドはどれも豪華で快く引受けてくれました。少し先の話なのでまた後ほど紹介して行きます?

| - | 20:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
神戸108から再開するBLOG
BLOGを長らく放置してinstagramにほうけていました。ちなみにdoorbellheadsと言うアカウントで登録しています。前回を振り返ると神戸へライブを観に行った所まであるので、6月頭に神戸108で日頃お世話になっている高松Mushroom Recordのズエ君率いる黒天狗のメンバーとして参加したライブ写真から行きたいと思います。ちなみにコノ黒天狗方々でその素晴らしさを説いてまいりましたが、僕のギターで汚しが効いた分本来のプログレ感はなくなりました。そしてバンド名をGRAIN.WATER&HOPSと名乗る事で御茶を濁して貰いたい。YOU TUBEで当時を振り返れます。興味があるかたはどうぞ。

彼こそドラマーのズエ君です?意外だったのは彼が偉大なコンポーザーだったということです。

108楽屋で、モジョメンのタカオ君、ズエ君と。


長文が落ちる事を恐れて一度ココまでとします。少し落ち着いてきたのでBLOGも再開したいと思っています。これからもどうぞよろしくお願いします。
| - | 19:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
写真整理。

児島サンレモン。



アモBAG。

SEIKOUさんとREV UP。



テツ君と元町高架下散策。

神戸DMZ/LYRESツアー時のFADEAWAYSトヨゾー君。
| - | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
GW後半戦。高松

毎週末限られた時間に拙い記憶を引っ張り出しては更新するBLOG。と言うのには実は訳があります。教えません。
では、今月始めのGWライブ後半戦からです。


子供の日は香川県でモンドダイアモンドの企画。東京のシャロウズ、大阪のスカートめくりと共演。ドラムは今回初めて参加のカズ君。ヤミーズ史上最高のパフォーマンスで僕たちを盛り上げてくれました。写真は楽屋。


ベースのキャンディさん。










DJはテツ君。


| - | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
静岡を楽しむ、そしてGW
ライブ翌日は高速の渋滞を恐れ、登呂遺跡へ目的を絞り富士登頂を断念。

こんにちは、渡部篤です!

先史時代のダイワハウス。

5月に入るとGWライブは残す2本。その前に家族とサウスヴィレッジで苺狩り。



愛情のこもっていない作物ほど美味しくない物はない。

せめて写真だけでも甘美なものに。





静岡へ行く途中の車窓から恒例の太陽の塔。

| - | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
続き。

行楽写真をズズッと。4月度。

香川の公園でお花見。





そして4月の後半は26日ママツーで久しぶりのプライベーツとライブ共演。

だが、生憎その写真は無い。

そして、28日はドアベルズがなんと静岡に!THE FLYこと、MONEYさんからのお誘いです。共演も豪華!!
DJもお会いしたかったMr.DEATHさん!

そして、FLYではないMONEYさん!イカす!



Theee BAT!!!! 写真はカブちゃん!
とにかく出番までが長くて、2階のBARでBATのメンバーと飲む。

次回は岡山で一緒にやりたいね!!



ケイスケBAT!!

ユイBAT!



番外編



| - | 20:49 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
<< | 2/49PAGES | >>