CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 写真で振りかえる | main | 静岡を楽しむ、そしてGW >>


| - | | - | - | pookmark |
続き。

行楽写真をズズッと。4月度。

香川の公園でお花見。





そして4月の後半は26日ママツーで久しぶりのプライベーツとライブ共演。

だが、生憎その写真は無い。

そして、28日はドアベルズがなんと静岡に!THE FLYこと、MONEYさんからのお誘いです。共演も豪華!!
DJもお会いしたかったMr.DEATHさん!

そして、FLYではないMONEYさん!イカす!



Theee BAT!!!! 写真はカブちゃん!
とにかく出番までが長くて、2階のBARでBATのメンバーと飲む。

次回は岡山で一緒にやりたいね!!



ケイスケBAT!!

ユイBAT!



番外編



| - | 20:49 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 20:49 | - | - | pookmark |
コメント
ユイさんが履いているスニーカーは
うちで買ってくださったのでしょうか?^^
とてもお似合いです!!

わんちゃん(もう名前忘れてしまった...)は吠えるようになりましたか?^^
| 松 | 2012/05/21 12:20 AM |
まっちゃーーんおっひさしぶりぃ!
そうだよそうそう!ハーレムで買ったの★
清水の舞台、いや、岡山城から飛び降りる勢いで購入した。
やっばい、かわいいわぁ〜

AMOちゃんは相変わらず大人しくてかわいいよ^^
またお店いくね。
| yui | 2012/05/21 9:56 PM |
あの子は可愛さと共に、DEADSTOCKだったので、
キレイなのも魅力の一つでしたね!
長く使ってもらえると思います◆
私も欲しかった...^^笑

実はあの子は激レア者なので、
うちではとても貫禄のあるお値段でしたもんね...
とても気に入ってもらえたようで、こちらもハッピーです!!

AMOちゃん!
またRAMUちゃんで覚えていました...^^
はい♪お待ちしてマース!
| 松 | 2012/05/26 2:51 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://doorbellheads.jugem.jp/trackback/486
トラックバック