CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< ライブ後記 | main | MOD OCTOBER >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
RIP

みなさん、お久し振り!男はつらいわよ!!
画像は新進気鋭の作家、アキコ・ワトソンによる“The Yummys”
もちろん愛煙家のカワイ君も
10月のはじめは神戸の女番長集会が三宮BLUE PORTでありました。
共演は3月に震災の影響で参加出来なかったROCK-A-CHERRYや度々カップリングの大御所Mondo Diamond。
金髪お姫様カットのツインテール激マブ妹とオンもオフもノリノリの姉がフロントを務めるROCK-A-CHERRYと楽屋にて記念撮影。
輝く笑顔は出演者もお客さんにも踏まれても
音楽って素晴らしい。
そして先週末9日はユイ白バラのBIRTHDAY。岡山BLUE BLUESで東京のゲルピン出張版"岡山ゲルピン”メインゲストに大人気シャロウズを迎え先程登場のモンド、Choux君率いるカーブレーターズ。NY、Go Apeからレコオドリリースのロス・ワカモノス。
Choux様。
お客さんのなかには神戸のかたで、当日横浜からYummysを観に来てくださったかたがおられました。がっかりさせなかったか心配です。
夏からの長いライブサーキットもひとまず緒仕舞です。
あらためて応援して下さったみなさま、ありがとうございます!!!!!!

そして、長く生きることができなかった親愛なる友へ、ご冥福をお祈りします。
Yummysを見せてあげたかった。RIP


| - | 00:58 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 00:58 | - | - | pookmark |
コメント
the yummys blogからのリンクで、こちらも見始めました。「純喫茶 白バラ」も。

がっかりなんかしてないよ。楽しかった。行ってよかった!

一部の方には話しましたが、岡山は自分にとって無縁の土地でない…。で、そんなに距離も感じてないんだ、実は。
ライブの翌朝、後楽園を「ガキの頃の写真、ここで写ってるのがあったなぁ」などと思い浮かべながら散策したあと、昼からは倉敷に行ったよ。
| 和 | 2011/10/14 1:43 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック