CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 津山の森 | main | 目盛り >>


| - | | - | - | pookmark |
Highs in the Mid Sixties
20日(土)はDoorbellz、Yummys計5人で福岡の薬院Uteroへ行きました!!
共演は楽しみにしていたララリーズ、ROUTES。それからいつもお世話になってる福岡の奇才
藤田さん率いるポカムスなどでした。
7月の終わりから毎週末どこかの町でライブをしていたのですが、山場は越え残すところ27日(土)高知ハリーの家となりました。共演は京都のカルガモネンドとアサヒさん率いるハクションズ!

9月になればFUNKYがあったり10月の予定なんかも入って来ております。
土曜日は何と言っても約1年振りとなるThe Doorbellz。
出来はそれほど良くは無かったんですが、少しでも楽しみにして戴いてた方々に悦んで戴けたら
それで満足です。

打ち上げではララリーズのクラチさん、Titty Twisterの真崎さん、中川さん(凄い方)と音楽のお話で盛り上がり、Tommyさん(ポカムス)とゲスイ話に花を咲かせ、相変わらずホテルに戻る頃は朝に近くヨレヨレで就寝。

翌朝はなんと!クラチさんから食事に誘って戴き、みんなでブランチ!
そして最後になかなか2人きりで語れませんが“NAK”さんことナカモトさんに心から感謝です。Doorbellzがどんな状態であっても今一番応援して支えてくれてる福岡の大事な仲間です。




| - | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:02 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://doorbellheads.jugem.jp/trackback/438
トラックバック